Top > 顔(フェイスライン)を脂肪吸引で整える整形術

顔(フェイスライン)を脂肪吸引で整える整形術


Pアップ!ダイエット茶とサプリが合体!!「ダブルクラッチ 12個セット+3個おまけ さらに豪華プレ...

 

二重あごや下膨れなど、顔(フェイスライン)に頑固な脂肪がまとわりついた状態は嫌なものです。

ダイエットしてもなかなか顔(フェイスライン)の頑固な脂肪は落ちません。短時間でうつくしい顔(フェイスライン)に戻したい――そんな人にピッタリなのが、整形クリニックの脂肪吸引です。

顔(フェイスライン)の脂肪吸引では、頬の皮下脂肪をカンタンに取り除くことが出来ます。

顔(フェイスライン)の脂肪吸引の手術の方法ですが、耳たぶの後ろを約3ミリ切開して、そこから脂肪吸引のカニューラを挿入します。この手術では、顔専用として極細のカニューラを使用するので、傷跡も目立たないようです。

 

 海の夢占い  火事の夢占い  トイレの夢占い
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
整形外科でできる二の腕の脂肪吸引(2009年9月12日)
二の腕の脂肪吸引整形術(2009年9月12日)
顔の脂肪吸引整形術について(2009年9月12日)
顔(フェイスライン)を脂肪吸引で整える整形術(2009年9月12日)